オベリスクワープのロードタイムによるキル

Game mode: [Online | ]
Problem: [Bug
Region: [Here]


[Free text]
プレイステーション4とPROさらにPRO+SSDで
各所にワープした時にロードの差で殺されます
ワープはワープする所に先にキャラクター表示されますその後データロードという感じですね
その先にキャラクター表示をやめてください
データロード完了と同時に表示してください
オベリスクで待ち構えて殺されていて
ロードと同時に死んでいるのは
意味不明すぎ
何故先にキャラクターを表示させそれを有効状態にするのかわからない
出来るならデータロード中無敵にして完了と同時に有効にして欲しい
スペックの差でロードも差が出るので
対応して欲しい


Steps on how to reproduce issue:
1.
2.
3.
4.

1 Like

Pointed out in another topic, But ya, I agree. the character loading 1st before you have control, and dieing to stuff near by is getting old/frustrating.

It be nice if the load screen would go away before allow us to take damage. =D

んーと
それは相手よりワープするのが早ければいいということ?
ただ単に解決は先にキャラクター無表示にしたらいいだけ
無いものは攻撃できない
データロード完了同時に表示するだけの事だと思うのだが
どうしてできない?

We build a small platform around it. (not a wall, so others can use it) to remove some of the threat.

Till Funcom fixes it. not much luck on PVP/PVE-C

During PVP times, I don’t teleport. Not safe. =(

pvpやpvpcならばそうでしょうが治せるなら治すのを早くするべき
pveやオフラインでもキルはあるんですよ
敵に
それもあるとさすがにワープの意味は無い。

I also agree. Beeing placed in the game before the loading screen disappears is outright stupid.

fancomがこの事を知っているのならば
宣言すべきです
治す気持ちが有るか無いか
有るならば今治すべき
無いなら仕様で治さないと言ってください